クッキー? | 小枝 日記

クッキー?

今日は良いお天気☀️でした。

それだけで気分が良い😊

昨日の岩盤浴のおかげかストレッチのおかげが、今日は肩が軽い〜。

痛くないわけではないけど、良い感じ。

気分も上がります。


午前は主人がテニスへお出かけ。

美容院へ髪を切り行こうかと思ったのに、昨晩髪がパサパサするからクリーム塗ったんだった。

クリーム塗ってたら白髪染できない。

朝から髪を洗う気にならないので、今日は行くのはやめてお家時間を楽しもうと思って、先夜の録画したドラマ見て米粉でクッキー焼いてみた。

米粉のクッキーと言うより、丸ボーロみたい😅

水分が多かったからか、表面が割れたの。

卵が大きかったんだよね💦


食べてみるとサクッと言うより、しっとりもっちり?

見た目が丸ボーロみたいだけど、食べた感じも丸ボーロだった💦💦

ゴールデンウィークの終盤に娘が帰宅するので、それまでに美味しいクッキーになるように何回か作ろうって思ってます。

米粉だと、あっと言う間に作り上がるのが良いけど、やっぱり小麦粉の香ばしさが欲しいと思う私です。



1人でお昼食べて散歩へ。

10,000歩歩けました〜👏


緑が日に日に濃くなって夏のようでした。

気持ち良く歩けてます😊