ザクザクスコーン | 小枝 日記

ザクザクスコーン

今日、主人にテニスに一緒に行かないかと誘われました。

娘が生まれてから、やってないけど😓行こうかな。

って言ってたんだけど、

私、肩がずっと痛いんです。

かなり良くなったとは言え、出来るかな〜って朝から悩んでたら

コーヒー入れたコップが重くて中身をこぼしてしまったんです。

コーヒー入れたコップを持つのも出来ないとなるとテニスは出来そうもない。

仕方なくお留守番。

で、片付けしようかと思ったけど、スコーン食べたくて作りました。



今日はcottaさんで買い物してついてきたレシピでムラヨシマサユキさんのスコーンにドライフルーツ沢山入れて焼きました〜。

今日のおやつに1つ食べた〜😁

美味しい。

ムラヨシマサユキさんの薄力粉と強力粉を合わせて使うレシピで作ったんですが、薄力粉だけの時より強力粉を使った方がザクザクになるのかな〜。

ザクザク、好きかも〜。

今度はムラヨシマサユキさんの薄力粉だけのレシピでも作ってみたいと思います😊


午後は少しだけ散歩。

6,000歩しか歩きませんでした。

途中、鼻水が出て💦

マスクはしてたけど、ティッシュ持ってなくて帰宅しました。

帰って1番に鼻かみました(笑)

明日は、ちゃんとティッシュ持って散歩します😊