当たり | 小枝 日記

当たり

追い払いたいものある?


追い払いたいものは、今は肩の痛みですかね。

情けないけど、痛くて😭

主人も事故の後遺症で肩が痛いので、2人とも肩の痛みを追い払ってほしいです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


豆まきしましたか?
我が家は主人と2人ですが、豆まきしました(笑)
その後、豆食べたら、今年買った豆が美味しかった〜。


OKと言う格安スーパーで買ったんですけど、ポリポリと食べ続けられます。

結構、豆が固くて食べ辛いのってありますよね。

今年は当たりだね〜って言いながら、主人と食べてます。


どこかでアンケート調査に協力したかな?

ななちゃん🐈のご飯が送られてきました。


1回分のごはんが2つ入ってました。

今夜のななちゃん🐈のご飯に少し混ぜ混ぜしておきました〜。

今、美味しそうに食べてます😊

良かったね、ななちゃん🐈