料理番組の日 | 小枝 日記

料理番組の日

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろんあります。
イマイチなリンゴ🍎に当たった時、必ずレモン🍋1つをスライスしたものとお砂糖大さじ2杯ぐらいを和えて、暫く放置してから食べます。
昔、何かの料理番組で紹介されていた簡単レシピ。
柚子で作るのが本当だったのだけど、レモン🍋でも美味しいと言ってたので、我が家はレモンで作ります。
イマイチなリンゴ🍎でも、美味しいなりますよ。
美味しいリンゴは更に美味しくなるのでオススメです。
特に冬は乾燥しがちなので、喉やお肌にも良いと思ってます😁
料理番組も料理の本も好きで良く見てます。
見てるからって上手になるわけではないけどね😓

今日は風が強かったので、お散歩は少しだけ。
歩いてニトリと業務スーパーに。
7,000歩行かなかった💦
本当なら遠回りして行って、8,000歩ぐらいになる所なんだけど、
足首にサポーター忘れたら歩き辛くて、近道しちゃった💦
これから寒くなるらしいから、どれだけ歩けるかな〜。
お散歩は体調を気にしながら頑張りたいと思います。