今日は“くつろぎ”の日 チェルシーバンズ焼きました | 小枝 日記

今日は“くつろぎ”の日 チェルシーバンズ焼きました

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日、たくさん歩いて疲れるかと思ったら、そうでもなかった。
調子良く、今日も歩きたいところですが
日焼け止めが首になれてなかったらしく、右側だけ、真っ赤なんです😓
やっちゃったわ。
顔に塗った時に首にも広げたんですが、全く塗れてなかった😭
今日は大人しく家にいます。

主人はテニスに行ってので、お昼用にチェルシーバンズを焼きました。


せっかく焼いたのに、主人は食べず😭

私は端っこを別に焼いたのを食べました。

明日の朝から、またチェルシーバンズ食べなきゃです😓

前回と同じくcottaさんに載ってたレシピですが、フィリングに使うお砂糖は半分ラカントにしたり、レーズンとシナモンは少し多くしました。

少しだけでも糖質オフにしたら、罪悪感なく食べれるの。

健康体なら気にせず食べるんだけどね。