かぶりものシリーズ | 小枝 日記

かぶりものシリーズ

最近、ガチャガチャでねこのかぶりものシリーズにハマっている母娘です爆笑
ななちゃんにかぶってもらっては可愛い〜〜ラブラブ
親バカすぎて笑えなくなってますが、やはり可愛いくて、ついついガチャガチャで見つけたらやりたくなってしまいます。
今回はねこ泥棒とねこひつじちゃんです。
これはとても似合ってる(笑)
ねこ泥棒さんです。
{41CD399E-D0AC-4521-91CE-8C70137CF963}

{CEDE5197-0A95-4C97-B977-CC303B135949}

ねこひつじちゃん。
濃い色のものは似合う気がします。
{7B671603-257D-4C84-83EC-904FBE86A4C5}
何させるんだの顔下矢印
{E3D335A1-4FFA-424C-B315-A4432688C42C}

可愛くて楽しいんですが、ななちゃん迷惑って顔ですね。
かぶりものシリーズはサンリオのキャラクターの物も出たようで、キティちゃん欲しい〜〜と思ってる私です。


そう言えば、土曜日は無事に予防接種受けてきました。
お姉ちゃんが車を出してくれました。
車に乗ると不安なのか、聞いたことない可愛い声で鳴くのを聞いてみたかったようですアセアセ
車でも病院でも、めちゃ可愛い声でミィミィ鳴いてました。
不安だったのね。
でもお医者さんも看護婦さんも親切なので、お母さんは安心して連れて行ってるんだよ〜〜。
予防接種の日が近くなると、ちゃんとお葉書を送ってくださいましたよ。
年に一度の外出は病院での予防接種のななちゃんです照れ