こんにちは。

お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

9月とは思えない暑さですねー。本当に暑いです。🥵


体外衝撃波4回目5回目が終わりました。

当日と翌日はちょっとましかなと思いますが、その後はいつも通りです。😭

体外衝撃波は私には効果ありませんでした。


人によって効果は違うので、合う人もいると思います。


AKAのクリニック、オステオパシーの治療院を換えてみようかなと思っています。

リハビリはそろそろ終わりの時期です。保険なので、ずっとはできないんですよね。


プロロセラピーは緩い人向きらしいですが、自分が緩いか固いかわからないので、していません。SNSで知り合った方に仙台の病院に行って診断してからやった方がいいと言われました。

仙台、遠いですねー。


お立ち寄りくださいましてありがとうございました。

素敵な週末を。🍀