こんにちは。

お立ち寄りくださいましてありがとうございます。


症状に変化がないので、久しぶりの更新になりました。


Instagramとtwitterを見ていたら、偶然両方でひまし油湿布について紹介されていました。

仙腸関節やヘルニアの痛みに効果があったと書かれていました。

駄目で元々やってみようという気持ちもありますが、改善したと評判のいい整体に行っても全然変わらなかった身としては、今回もやっても変わらないのかなと思ったり、

そもそもほぼ同じ時に紹介しているのは販売店のさくらなのかなと疑う気持ちもあります。



ひまし油湿布はエドガーケイシー療法の一つだそうです。検索するとやっている方のブログも結構ありますが、痛みの方は少ないです。

どうなんでしょうねー。

しばらくしていない仙腸関節ブロックをした方がお金が無駄にならないでしょうかー。



今まで治りたい一心で色んな治療にチャレンジしてきましたが、症状の重い私は代替療法や整体は全く効果がありませんでした。

流石に学習してきて、いいことが書かれていても飛びつく気持ちになれません。

でも、やってみないとわからないしと揺れています。



最後までご覧くださいましてありがとうございます。

楽しい週末をお過ごしください。🌸