お立ち寄りくださいましてありがとうございます。


SNSで知り合った方がAKA博田法のクリニックを調べるのに困っていらっしゃったので、こちらに書いておこうと思います。


私が調べた2022年2月は日本AKA医学会のHPで指導医のいるクリニックが全て紹介されていました。久しぶりにHPを見てみると、指導医の上に標榜医ができていて、この標榜医がいるクリニックしかクリニック一覧に載っていません。

単なる指導医は指導医一覧の名前を一人ずつ検索するしかありません。これは本当に患者にとって困りますね。😭どうして標榜医のクリニックだけ載せることにしたんでしょうねー。🤔


私が通った二人の指導医も標榜医ではないので、クリニック一覧から外れていました。😖


少しでも効率よく調べるためには以前紹介した『たった5分間で9割の腰痛が治る本 AKA博田法で腰痛が消えた』片田重彦 講談社

の巻末のリストが便利だと思います。

情報が少し古いので必ず問い合わせしてくださいね。

指導医、専門医のいるクリニックが連絡先とともに載っています。


AKA博田法のクリニック探しの助けになれば幸いです。


最後までご覧くださいましてありがとうございました。

楽しい週末をお過ごしください。✨