あんらぁ!もう11月じゃない!笑

はい、小枝です。

いやー、学生を卒業すると年月はあっという間に過ぎていきますね。笑

9月はブリーチ毛にダークブラウンをセルフカラーリングして、色落ちしたのがこんな色でした。

この髪色が定着すると思っていたのですが、普通のシャンプーを使っていたら…

暗めのただの金髪になってしもうた…!(これはダサい)

なので以前動画でご紹介したこのカラー剤を使ってみました!

アンナドンナブルーフィッシュ!染め上がりは濃〜いネイビーって感じです!


これでも染めてから一週間ほどたってます。

日々ネイビーが薄くなって青っぽくなってきますが、上品さのある色合いです。

染めてから4週間後くらいには、ネイビーはほぼ落ちましたがスモーキーな透き通った茶色になりました!
室内

光があたってるとこんな色合いです

このカラー剤は地毛も染まりますので(ネイビーが落ちると少し暗めの茶髪になります)、自然なグラデーションカラーになって、そこが一番気に入ってます!