前兆があったのに無視してツーリングに行ったら見事風邪をひいた小枝です(´・ω・`)笑

土曜日に地元の(数少ない)友達と、ツーリングに行ってきました!

当初は友達が大型、私が中型でそれぞれ行く予定でしたが、私がだいぶ久しくバイクに乗っていなくて操作が全く分からなくなっていたのでw
タンデムに急遽変更という運びになりましたw


10月中旬ということもあって、冬用のライダースを着ていきましたが、下半身が寒かった…!

上白河SAにて

分厚いレギンスの上にスキニーをはいてたけど、やっぱり通気性のない素材を着ないとだめですね(´・ω・`)

友達に限っては、春夏用のライダース着てきたからなwアホなのかなw

ウルトラライトダウン、パーカーとかを下に着込んでしのいでたけどw

福島に入ると15℃前後で、峠は9℃とかでした!
天気もほとんど曇ってたのもあって、終始肌寒いツーリングでした(´・ω・`)

でも寒さなんて吹き飛ぶくらい自然が気持ち良かった!
大内宿に到着

こういうお店がズラァっと並んでいる

お水で飲み物を冷やすという、トトロの野菜を小川で冷やすシーンを彷彿させた。笑

鬼灯が綺麗だったのでパシャリ

置き物や食べ物、服、色んな物が売ってたよ!

あと、こんな高い階段を登っていくと…

大内宿全体が見渡せます!

鬼灯と美女←
(フルフェイスかぶってたから眉尻消えてヤンキーみたいw)

あとは、野口英世資料館とか、湖とかちょこちょこ寄ったけど、疲れちゃって写真撮る余裕なかったやw

何はとも、友達よ、運転お疲れ様でした!