最近会社でLINE@を導入しました!(元々IT職長め。今の会社は全くの異業種でしかも会社全体的にウェブリテラシー0、そこでマーケティング担当としてインフラを導入、運営してます)

LINE@は顧客とのコミュニケーションツールとして反響がとても高くCV(コンバージョン、成約)が4倍になったという企業もあるほど、良いとされてきています。

あれですね、メルマガがLINE@に移行したものと考えてます。
かつ、顧客と1:1対応出来て、しかもレスポンスが早く出来るとなると、これからもドンドン流行ると思います。
※LINE@アプリのDL数は1100件程ですが、PCからもいじれるのでもっと導入している企業は多いかと思います。

前置きが長くなった…!

ん、はい!
今回は自分で髪の毛染めました!

お気に入りのこのカラー剤で!

染める前

染めた初日
根元1cmがダークブラウンに染まり、ブリーチ毛はよく見ると緑色になりました。

染めてから1週間後

染める前の黄色みが消えて暗めのシルバーアッシュっぽくなりました!

光がないところだとこんな色
やはり肉眼で見るとブリーチ毛の部分はギラギラしてますけど、それでも全体的に落ち着いた色合いになりましたね!

これからまだまだ色落ちしそうなので、これからシルバーシャンプーとムラシャンを交互に使っていこうと思ってます♪

そして今回泡カラー黒髪用ダークブラウンを使ってみて新たな気づきがありました!

実はブリーチを5回以上繰り返してる髪の毛に使用したのは初めてだったのですが、
このカラー剤は黒髪用なので、相当液剤が強いのかブリーチ毛部分(ほぼ全毛)がバリッバリになりました。(泣)

地毛をブラウンに染めるほどの効力をブリーチ毛にも使うのは、今後は控えようと思います(´・ω・`)

ただなるべく暗くしたかったけど、黒染めだけは避けたかった!

黒染めしてしまうとブリーチ毛は傷むこと間違いないし、なにより次のカラーが入りづらくなる…

そして今の私の髪色にカラーリングしてら、もっと緑色になっていたかと思います。

だから結果的にこのカラー剤で染めてよかったかなとも思うわけです!

でもでもとてつもなく強い髪質を持っている私でもかなりバリバリになったので、普通の髪質の人が回数を重ねたブリーチ毛にカラーリングするのは、控えたほうが良いと思いました!

以上!