1ヶ月ぶりに心療内科へ行って来ました。前回でカウンセリングは終了しましたが主治医の診察は継続する予定です。

現在私は漢方薬を服用しているので、処方箋が必要なのと4月から再就職が決まっている為、やはり通院は続けていきたいと思っています。


主治医に再就職が決まった事を報告すると「良かった!嬉しい報告ありがとう」と一緒に喜んでくださいました。

先生は、仕事を始めて少し経ってから来院するようにしましょう。体調も含め、仕事の様子を教えて、との事でした!

次回は5週間後に予約です。


不安や緊張はありますが、新しい環境への期待も大きいし楽しみな気持ちもあります。

久しぶりの仕事にワクワクしている自分もいます。

無理はせず、今の自分に出来る事をやっていこうと思っていますニコニコ