先日、1か月ぶりに心療内科へ行ってきました。

心理士のカウンセリングも20回以上行ってきて、治療が進みとうとう終了となりましたニコニコ

主治医とは現状と体調の安定を見た上で今後の話をし、社会復帰(転職活動)を始めてみましょう、と許可をいただきました!


就業はフルタイムもオッケー。ただし、これはあくまでも選択を広くしているという意味であり、フルタイムをしなさいって事では無いです。

私としても、少しずつ慣らしていきながらまたいつかフルで仕事をしていきたいなぁと考えています。

復職ではなく再就職になるので、転職活動がどうなるか…不安はあります。

今はハローワークに通いながらサポートを受けて、自分に出来そうな仕事を探してみようというところです!


体調を崩して1年半。退職して10ヶ月。

ようやく次に向けて動き始めました。無理なく、前向きにやっていこうと思います。


イベントバナー

 

iHerb