2023年もあとわずか。大晦日ですね。

私は家族で年末年始の買い出しをして、後はのんびりお家で過ごしています。


この一年の体調は、自分のペースではありましたが確実に元気になったな、と振り返ります。

自分の選択した治療法や取り組みは、ゆっくりとした効果ではありましたが自分には合っていたように思います。日々一進一退ではありますが、自分を信じて前向きに歩む気持ちだけは忘れずにいたいと改めて決意ニコニコ

そしてこれから先の人生は、自分自身を理解して自分に優しく生きていきたいと思います!


皆様、2023年残り僅かとなりましたが拙いブログをお読み頂き『コメントやいいね』をありがとうございました!

2024年もどうぞよろしくお願いしますおねがい

良いお年をお迎えくださいニコニコ

              こえだ