クリスマスですね。

2023年もわずかになって来ました。


お家でささやかなクリスマス会をしました🎄


今年は鬱の絶不調から脱出し、日々の生活を淡々とこなす事が出来ました。今を大切に過ごす事、自分のペースを守る事、人と比べない事…

これらを大切に過ごせたかな。

夫や母にはたくさんフォローしてもらいましたし、特に夫は私が仕事を辞めた分の負担にも文句一つ言わずに助けてくれて感謝です。

(夫にも母にも感謝の気持ちは、言葉にして伝えています!)


少しずつ、やりたい事も出て来たので来年は旅行にも行けたらいいなぁ、と。

そして、社会復帰も目標の一つ!

再就職活動も年明けからボチボチ始めていこうと思っていますニコニコ

無理はせず、自分の気持ちと対話しながらペースを崩さないように行動します!


イベントバナー

 

本格的な寒さの毎日です。みなさま、風邪やインフルエンザなどには気をつけて暖かくしてお過ごしくださいニコニコ