先日、友人達とクリスマス会と忘年会を兼ねての女子会(婦人会)へ行って来ました!

カジュアルなフレンチを食べながら、喋る喋る爆笑話が尽きない。




カリフラワーのポタージュ↓こういう手間のかかるものって外食ならではですよねニコニコおいしかった!


本当、みんな色々あるけど日々がんばっています。

自分の状況、環境、年齢的な体調とか不調とかに上手く折り合いを付けながら、楽しい時間を作って過ごす。そしてその時間を味わう。

生きる上で大事な事だなぁって思います。

不調にばかりフォーカスして、苦しむのはもう辞めた。不調もあるけど、楽しい事もある!だからまぁボチボチやってこー!

今そんな感じですニコニコ


前菜↓


お喋りに夢中でメイン撮るの忘れたー!

ローストビーフとスフレオムレツを頂きました♪


イベントバナー