倦怠感や意欲の低下が続いていて、ブログを書くパワーがありませんでした。今もダルおも〜な感じです。

主人が休みの日に一緒に外食したり、散歩に出かけたりはしていますが、帰宅するとグッタリ…

食事の準備はなんとかこなしているけど、途中で身体がカチカチになるような変な感じがします。エネルギー切れ?なのかな。

 

 

 

 

 

メンタルの落ち込みはあるようなないような?!

過去の嫌な出来事が溢れる事もありますが「嫌だったよねー!マジでムカついたよねー!」と自分と対話して慰めています。これは続けていくしかないかなーと。

嫌な事ばかり思い出すのはこれも鬱の症状なのでしょうかね…なかなかスッキリしません。

しかし、嫌な事をどんだけ我慢して生きて来たのだろう、と思います。もっと表現して良かったんだよ!と今は思う。無理していた自分を抱きしめてあげる気持ちで自分を慰めています。

 

さて、次回のカウンセリングでEMDR治療を開始することになりました。

トラウマ治療です。

楽しみとすこーし不安がありますが、治療が進みトラウマがきちんと過去に収まる事を願っていますニコニコ

 

イベントバナー