休職から退職し、今は専業主婦として家事と自分自身の体調を整える事を中心に生活しています。

それなのにー!体調はなかなか整いませんね…

まぁ、一気に元気になるって事はないと思ってはいるのですが。

昨日のブログで↓『これってパニック発作?』なんだか、手足と唇がピリピリ痺れているような変な感覚が続いています。そして息苦しい…深呼吸出来ない感じ。ふらつきもある。これってパニック発作なんですかね。こう…リンクameblo.jp

と書いたのですが、過呼吸気味なのでは?とコメントを頂き、そうかも!と納得したところです。

過呼吸もストレス等から発症するものだと思うのですが、私は今、大きなストレスから離れているし日々マイペースに過ごせてはいるのです。

なーのーに、このような症状が出ている。




何が不安なのか、自分と向き合ってみると…

やはり焦り?なのかもしれません。このままで良いのだろうか?とまだまだ思っているのかなぁーと。

私は私、人は人、と暗示をかける。自分の本音をきちんと理解する。そして休む事が出来る今の環境に感謝出来たらいいのでしょうねニコニコ


イベントバナー