ランチ色々です。
 
軽くピザトースト。

 

ドリアです。

 

ようやく行けた、グリルアラベル。横浜駅からは少し歩きます。

 

ハンバーグの形が細長く独特なのですが、とにかくおいしかった!

 
初めてでしたのでハンバーグ以外のものと一緒になっているものを注文したのですが、
このお店はハンバーグのみでしっかりいただきたいと思いました。

 

また行きたいです!

 

ぐったりしている週末はお肉とビール。

 

お蕎麦のランチは日曜日が多いかも。

 

今年の夏も暑い日ばかりでしたので、昼からビールになることが多かったかな。

 
夜は居酒屋さんのお店でランチ。

スープカレーおいしかった。

サービスでいただいたシャーベット。

 

こちらは藤沢、熊澤酒造が運営しているクラフトビールのお店。

飛び込みでしたがタイミングよくお席に案内されました。

 

お昼からビールを楽しむ人たちで賑わっていました。

 
私も昼ビール。

 

デザートまでしっかりいただきました。

 

横濱たんめんの元祖、一品香でランチ。初訪問でした。

 

そごう横浜で。平日の早い時間でゆったりできました。

 

プロントで。パスタとドリンクで千数百円、チェーンのカフェも高くなりました。

 

ジョリーパスタで。お料理はロボットが運んできます。

今度こそジョリパ飲みやってみたいです。

 

最近のランチでした。