佐賀県内を移動中に立寄った公園で猫ちゃんを見たのでつい撮影してしまいました。

 

お世話をしている人がいるみたいで、ちょうどごはん待ちで出てきたタイミングでした。

 

この猫ちゃんはこちらに向かってきたのですが、私の横は通り過ぎ、

 

まったり休憩。

この後、おじさんがやって来てごはんをあげていました。

久しぶりに外ねこちゃんでした。

 

さて、買ったもの。

 

ほんの一部ですがご紹介。

小城羊羹。

 

長崎のお茶。

 
佐賀のお茶。

 

豆菓子、ざぼん漬け、イチジク羊羹、あおさ、甘納豆など。

 

通りかかった雰囲気よさげな喫茶店蘭館のコーヒー。

喫茶店はこの日は閉まっていたのですが、その後立寄った産直のお店にこちらのコーヒーが売っていたので買い求めました。

 

唐津にある飲料メーカーのご当地ドリンク、スマックゴールドと松葉サイダー。

お風呂あがりによさそう。

 
今回の旅行記は以上です。お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ