唐津シーサイドホテルのお食事は満足のいくものでした。
 
お夕食は和食レストラン、松風で。

 

食前酒、ではなく食前酢としてお酢のドリンクが提供されました。

前菜とわかめの冷たい麺。

 

ワインはシャトレーゼ製のもの。お値段もリーズナブルでした。

 

お目当ての烏賊の活け造り。

加えてお造りも。

 

白身魚と新玉葱。

 

烏賊の下足は天ぷらにしてくださいました。

 

鮑まで出ました。思っていたよりお食事の内容は充実しています。

 

烏賊と筍。

 

お肉は佐賀牛。

 

お食事は選べて、筍ご飯と冷やしうどんにしました(ほかに白ご飯も選べます)。

 

デザートはシャトレーゼのケーキ。チェックインの時とあわせて一日にケーキを2個も食べちゃった。コーヒーまでいただける。大変満足な夕食でした。

 

朝食は東館のビュッフェでした。

 

東館は新しくて美しい。

 

お写真はほんの一部ですが、お飲み物類。

 

パンとか。

 

鯛茶漬けコーナー。

シャトレーゼのプリンやヨーグルト、きんつばなどの和菓子もありました。

写真に収めきれないくらいフードは充実していました。

 

窓際の席ではありませんでしたが、海を見ながらの朝食はよかったです。

 

佐賀といえばの、いかしゅうまいもいただきましたよ。あとはカレーとか。

 

最後には甘いものも。

 

お食事も温泉もよくて、満足度の高いお宿でした。