唐津で滞在したお宿は唐津シーサイドホテル。

 

新しい東館と、

 

以前からある西館があります。どちらのお部屋もオーシャンビューになっています。

 

滞在したのは西館(古いほう)。

チェックイン後にシャトレーゼのケーキのサービスがあります

(ホテルの運営が、最近シャトレーゼグループになったようです)。

ロビーラウンジでいただいても、お部屋でいただいてもOK。

 

お部屋は普通の和室なのですが、大きな部屋にしてくださった、とのことで、

 

なぜが茶室がありました(荷物置き場になってしまいましたが)。

 

客室に、茶室があってちょっと不思議な感じ。

 

シンクまわり。

小さいながらもシービューの檜風呂もあり。

 

シャトレーゼのケーキはお部屋でいただきました。

 

大浴場の入口。日帰り湯も兼ねています。

 

湯上り後の休憩スペース。

 
湯上りにもシャトレーゼのアイスがいただけます。嬉しいサービス。

 

思いのほか気に入ったお宿となりました。