星の華でのお食事のご紹介です。
 
お食事処はレセプション棟の2階にあり、個室になっています。

 

先付、前菜、向付はあらかじめセットされていました。

着席時に提供された食前酒はライチ酒。

 

椀物はポタージュ。

 

お魚は鰆。

 

日本酒をいただきました。酒器は、柄がとても気に入った武雄のやきもの。

 

お肉は佐賀牛でした。

 

お米も佐賀産。

お茶の湯呑がやっぱり可愛い。買って来ればよかったかな。

 

デザートは抹茶アイスクリームとあまおうのケーキ。

 

お食後にロビーエリアでコーヒーをいただきました。

 

朝食は同じ個室で。

 

少しずつ、種類がたくさんというのは楽しいですね。

 

朝食の定番、湯豆腐。

 

お米も海苔も美味しいです♪

 

コーヒーはまたロビーエリアで。

 

快適な滞在でした!