新しくなったクラブラウンジも居心地がよかったです。
 
以前のクラブラウンジの様子はこちら。

 

ナッツや焼き菓子はこちらに。

 

ドリンク類(一部のみ)。ビール、ワイン、焼酎など一通りありました。

 
フードの種類は少なめ。オードブル、スイーツそれぞれ2~3種類かな。
日中、カクテルタイム、翌朝、と少しずつ種類が変わっていました。

 

雑誌類は充実していました。

 

眺めは文句なし、何時間でも居たい。

 

夜景もよかった。

 

お休み前のカモミールティー。

 

翌朝は雨でしたが、チェックアウト前に立寄り、もう一度こちらからの景色を楽しみました。

 

飲むつもりではなかったけれど、ついつい。

 

ミントティーもいただく。

 

また来られるかな。