お宿をチェックアウトして、河津町へ移動します。
 
天城峠の道の駅。

 

河津桜はまだ五分咲き程度で、お天気にも恵まれなかったのですが、

混雑する前に見られたのでよかったです。

 

こちらは原木

 

観光客は少なめで、ストレスなく動けました。

 

焼き桜餅が売っていました。

 
やっぱりこんな風に撮っちゃうよね。

 

こちらは河津駅と別のエリアですが、結構咲いていました。

 

産直のお店でお団子を買って、

 

小田原に寄って、さくっと回転ずしで食べて

 

道路が混む前に早めの帰宅。買ったものは少しですが、産直や道の駅でちょこちょこと購入しました。

 
以上で伊豆の旅行記はおしまいです。
お読みいただきありがとうございました。