何度も書いていますが、最近のお出かけは本当に曇りの日が多いですくもり
これも何度も書いていますが、私は曇りのお天気が好きですニコニコ
 
梅雨前の時期でしたが、この日もよい具合に曇っていて、丹沢湖の三保ダム公園へ。
人も少なく(というかほぼいない)静かでした。
 
少しですが、放流していました。
 
なんか、かっこいい橋でした。正統な人工建築物、というか。
 
橋を渡った側から見たところ。この眺めもなんか良い。
 
近くの小さな道の駅でいちご大福など購入。
 
別の日は、小田原の早川漁港へ。
 
朝ごはんをいただきます。
 
こちらのお店にしました。「港の台所 なみ」さん。
いただいたのはこの日のお魚フライ三種。
お代り自由のごはんは3種類あって、自分で取りに行きます。
 
こちらは海鮮丼。自分でごはんを入れて盛り付けるようになっていました。
 
 
漁港なのであちこちに猫ちゃんがいました(嬉しい!)。
 
小田原レモンのソフトクリームをいただき、
 
湯河原方面まで足を延ばして、麦踏のパンを買いました。
お写真はお店の入り口。
 
箱根をちょっと通って、芦ノ湖を上から眺めて、戻りました。