5年前まで住んでいた中央林間を久々に訪れました。
ランチはここにしよう、と予め決めていたイーマサラへ。
ネパール料理を基本としたスパイス料理のお店です。この辺に住んでいた頃に何度か利用しました。
 
店内の様子は以前とあまり変わっていません。
 
ランチメニューには、以前にはなかったダルバートが登場していました。
 
迷わずダルバートを注文しました。カレーは5種類の中から選べて、豆のカレーにしました。
ずっと食べたかったこのお店のダルのお味は以前のまま、素朴でやさしいお味にほっとしました。
お米はバスマティライスが出てきたので、うれしかった。
 
お飲み物は別料金(+150円)で、ホットチャイをいただきました(アイスの場合は+100円)。

満足しました!