バンコクで9泊したサーラー・アルンのお部屋の紹介です。

 

バルコニー付、ワットアルンビューのお部屋です。

近年はお部屋でのんびりすることを重視しているので、バルコニー付のお部屋を選びます(バルコニー付ってなかなか見つからないのですが…)。

 
 
お部屋は小ぢんまりです。収納が少ないかな。
 
タイアンティークな調度でした。

日本語チャンネルはありませんでした。韓国や中国のチャンネルはあったのですが。
 
バスルームはシャワーブースのみ。
 
お掃除は行き届いていたのですが、古い建物のようなので排水溝のにおいとか、ちょっと気になりました。
 
ミニバー。コーヒーはドリップパックでした。お水は豊富に補充してくださいます。
 
冷蔵庫のドリンクは、お水以外は有料。
 
バルコニー。読書したり、コーヒー飲んだり、ビール飲んだり、活用しました。
猫がたまに訪れました(嬉しい)。
 
そのバルコニーからの眺めは、完璧なワットアルンビュー。
お部屋の価格のほとんどは、このビューの価格だと思います。

 

夜はライトアップします。

 
バスルームと、ミニバーコーナーと、テレビのところにお花が活けてあったのですが、滞在中にお花がさりげなく変わっていたのが嬉しかった。
たまにWifiが弱いときもありましたが、概ねよいお宿でした。