こんにちわ、小枝くんですやしの木

 

上棟89日目、ついに真・竣工を迎えました!ニコニコ

 

竣工は最終金消契約で形式上済んでおりましたが・・・施主検査後の修正、再施主検査、鍵が足りない、インターホンが違う、外構等々・・・もやもや

 

本当の意味での引き渡しが未だでしたが、ようやく事実上引き渡しとなりましたデレデレ

 

 

追加分の鍵も無事に引き渡され、インターホンについても注文した通りの物を付けてもらいましたニコニコ

 

 

 

いやーサキエさんが気がつかなかったら、支払い損でしたね!もやもや

 

 

ということで、小枝家のマイホーム、本当の意味で竣工・引き渡しとなりました!電球

 

 

多数コメント頂いている方、記事を見に来てくれている方、色々ありがとうございました!デレデレ

 

 

次回は入居前・WEB内覧会の記事を書きたいと思います筋肉

 

 

 

 

余談①

 

引き渡されたので、もう小枝家のものです!

 

壁に穴だってあけちゃいます!

 

 

とってもシュールもぐもぐ

 

 

 

 

余談②

 

引き渡されたのに、ゴキb・・・Gが先に住んでいる可能性もあります注意

 

いや、Gだと直接的な表現すぎるな・・・。ウィリアムと名付けることにします注意

(世のウイリアムさんゴメンナサイ)

 

 

ウィリアム!汚物は消毒だぁぁぁあ!!

 

 

 

バルサンを炊いて駆除する用意をするため、火災報知器にカバーを被せます

 

 

 

そこで大変なことに気づいた

 

 

 

この位置にある火災報知器、カバー被せられなくね・・・ドクロ

 

引き渡し直後。脚立なんて気の効いたものはありません注意

 

 

そこで小枝くんとサキエさん、力を合わせて頑張りました!!

 

 

<組体操ー命懸けー

 

 

 

 

中学生以来ですかね、組体操

 

こうして、無事バルサンを炊いてウィリアムは退治されましたとさグッ

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます(´∀`)

どくしゃになってね…

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村