白馬伝説の多度大社。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

  寒くなったり暑くなったり

 

  体調管理にはお気をつけて。

 

 

 

 先日は以前から気になっていた

 

 上げ馬神事で有名な多度大社

 

 やっと行くことができました。

 

 

 

   凄い急坂あせる

 

 

 行きたい行きたいと思っていても

 

 行くことができず

 

 でも 今回は

 

 あまり計画もなく すんなり

 

 行くことができた。。。

 

 

 そんな ものなんですね流れ星

 

 

 

 神様のお使いとしての白馬ではなく

 

 馬の神様。

 

 どんな 神様かな~。

 

 

 黒アゲハ蝶が

 

 ヒラヒラついてきて

 

 くれました。

 

 

 

 

 

 奥まで行くと本殿

 

 別宮の一目連神社

 

 がありますが神域度上矢印 上矢印

 

 自然霊 。 パワーが凄いです。

 

 

 風が吹くと みとばりがふわ~と

 

 あがり神様を感じます。

 

 

 近くの滝も禊に。

 

 

 いっぱい 御神気を頂きました。

 

 

 ここでは

 白馬の神様に出会う方もいますが

 

 私はお山全体からの温かい

 

 神様を感じました。

 

 

 

 

 

 帰りには

 

 伊勢ノ国食堂しちりさん

 

 名物はまぐり駅弁。

 

 

 

          少し寄ってしまいましたが

          おいしいガーン

 

 

 スター頂いた神さまメッセージ

 

   コツコツと積み重ねる

 

   それが成功・願望実現へつながる

 

   そして何よりも

 

   そうなることを信じること。

 

 

 

 

   いつか又行きたい神社でしたラブラブ