お朔日詣り。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

おねがい皆様こんにちは。

 

  数あるブログの中ありがとうございます。

 

 

  今日はお朔日詣り

 

 月初めの1日に神社参拝し

 

 神恩感謝と新しい月の無病息災など

 

 祈念します。

 

 

 そうは言っても毎月はなかなか

 

 行けないので

 

 行ける時には。

 

 

 神様も1日と15日は待っているそうですスター

 

 

 今日はお人形供養とお参りに

 

 安曇野の穂高神社に行ってきました。

 

 

 日本アルプスの豊富な湧き水は気持ちよく

 

 境内の池のところで天から浄化のお水

 

 今に目を向けよ。とのメッセージを

 

 もらいました。

 

 

 将来の不安

 

 世の中の不安

 

 仕事の不安

 

 お金の不安。。。

 

 色々ありますが これからの事で

 

 悩んでいるより

 

 

   目のまえのこと

 

 

 に 全力。。。。。ですね。