おついたち参り。 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

照れ皆様こんにちは。

 

  数あるブログの中ありがとうございます。

 

  一年も もう半年あせる

 

 

  先月行ってきた モミの木 湧水の

 

  アクセスを見ていたら

 

  お水取り 山梨県に御神水ある神社

 

  が出てきて 、それから

 

  妙に気になり 行ってきちゃいました。

 

  神社稲積神社。

 

 

 

  当日 キラキラ空には日輪が朝から

 

  帰りまでずっと出ていましたキラキラ

 

 

  

 

  御神水は

 

  神社内の敷地内から湧き出る

 

  水:井戸でくみ上げた水で

 

  神様の御神威を水を通じて

 

  いただきます(ありがたい)

 

  

  ちょこっといただき 後は

 

  家に持ち帰り。飲水は長寿と健康運に良いそうです。

 

  お水取りの他にお砂‥お石取りもありました目

 

 

  ここの神社は正ノ木稲荷大明神

 

  衣食住を司ります。

 

 

  

 

 

 

   限定の御朱印もらい

 

   神社内は太鼓の音

 

   お塩にお米もいただきました。

 

 

  

   又 ゆっくりいつか行きたいな=。

 

 

 

   いまだに 何故この神社?かは

 

   わかりません(・・?