江の島ツアー。龍 | *眼はこころの窓*

*眼はこころの窓*

心と身体は密接な関係があります。
ハートを治しませんか。医療面からもアドバイス。

リュウ 皆さまこんにちは

   

  昨日はフルモス8魔法学院江の島ツア-でした。

 

  お天気晴れにも恵まれ楽しいツアーとなりましたね。

 

   龍さんってやっぱり人気者。

 

 

   いつでもどんな時でも いてくれるし

   呼べば来てくれるんです龍

 

 

   私はダメダメ~とか失敗した~とか。

   でも 大丈夫!

   そんな時でも見守っていてくれますよ。そして 頑張れ~って応援もしていてくれます流れ星

 

 

  虹 龍さんの存在をいつも感じていて下さいねsao☆

 

 

 

             参加して頂いた皆さまありがとうございました。

 

  

             そして龍さん。神社の神様。ありがとうございました。

 

 

 

   

                  

                      こんな所にも龍さん。電車の中。