今さらニノHBDとか色々★ | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは(*^^*)

ブログをご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)



…コロナ感染が増えてますね

明日明後日長女(中3陸上部)の
大会があったんですが
今日中止が発表されました

今年はなんて年なんだ‪( ;ᯅ; )

志村さんが亡くなった時
みんなあんなに悲しんだのに…

GoToとか
なんだか緩んできてるような( -᷄ ω -᷅ )

早く収束してくれるのを
願います






ちょうど1ヶ月過ぎてしまったのですが
今さらながらニノハピバで
大宮さんのお話です

でも誕生日要素は全くないです(^^;;

あと相変わらず鉛筆描きなので
なんか薄いです(内容も)














ソロキャンプって言いながら
2人でやってそうだな~とか思いまして

そういえば私は仙台に住んでまして
6月中旬仙台の上空に
白い球体?が浮かんでて
子供達ともなんだろね~なんて
話してたんですが、
夜全国ニュースでも取り上げられてて
ビックリしました( °_° )
(翌朝のワイドショーでもやってた)

それがちょうど6月17日だったんですよね

なんか関係あるんじゃないかとか
思ってました☆



あとは櫻葉さんの
短いお話をいくつか載せます(*^^*)






前記事の2人のその後です










次はしやがれ観てて
思いついたお話です




ただの願望です( ̄∇ ̄*)ゞ









よく見る
「この後めちゃくちゃ✖✖した」
というのを私も描いてみたくって
考えた意味の分からないお話(´-∀-`)



最後は私の話なんですが
雅紀さんに代理してもらってます







豆乳は開封してから
2、3日くらいが賞味期限みたいですね

いや…ほんと
不味いんですよ( ´ー`)



では今日も読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)