VS ~ Heartに豆鉄砲を食らう | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは(*^^*)

ブログをご覧いただき
ありがとうございます(*´ω`*)

毎日コロナでウンザリですが
高総体(インターハイ)中止って…

高校生の方々や親御さんの
事を思うと(> <)

うちの長女、中3陸上部

中総体のほうが
インターハイより1ヶ月遅いので
まだ発表ないですが
多分中総体も…

中止じゃなくて
延期に出来なかったのかなぁ

無観客試合にして会場も分散して…

高3も中3も
これで最後なのに(> <)

1人あたり10万円の給付は
慰謝料なんだろうか

安過ぎだよっ( º言º)


…とまぁ愚痴って
ごめんなさい(ToT)

私よりも
本人のほうがツラいのに

どこかで
報われますように…




さてさて
今回はVSのババ嵐で
鳩に豆鉄砲食らったみたいな顔してるって
言われていたエピソードから
お話を描いてみました★


櫻葉さんは違う会社に勤めている
リーマン設定です(*^^*)





































おしまい(*^^*)

「毎日おれのために
愛妻弁当を作ってほしい」って
恥ずかしいプロポーズだけど
他に思いつかなくて(^^;;

文字を入力しながら
「ダサいな」って笑っちゃいました(´∀`*)



もうひとつオマケ★
YouTubeで
三匹の子豚の紙芝居やっていたので

タイトルは
三匹の子豚ブラックです







これ金田一少年なんですけど
分かる方いるかな?

最後のコマの櫻葉さんは
はじめちゃんと美雪ちゃんです

美雪ちゃん違和感ない(  ̄▽ ̄)

金田一少年の2巻と3巻にある
「異人館村殺人事件」が元ネタです

私金田一少年が好きで
金田一少年と探偵学園Qは
全巻持ってます★

最近金田一少年の犯人側の
漫画も出てますよね

あれ見て久しぶりに漫画で
声出して笑いました(≧▽≦)

マニアックネタで
ごめんなさい(^^;;



では今日も読んでくださって
ありがとうございました(*´ω`*)