レコメン〜一目惚れの住人・前編 & 暑中見舞い | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんばんは≧(´▽`)≦

いつもご覧いただき
ありがとうございます(^◇^)

珍しく2日続けてのアップです(*^o^*)

これの前記事にコメント5件も頂いてですね、
私1つの記事に5件コメントもらったのが
初めてで、嬉しくって・°・(ノД`)・°・

嬉しくって、お絵描きしました(´∀`)


まず最初に



{FB330EC8-E1CA-47E5-ADEC-251D4102038D}


これ別なお話用に描いたんですけど
自分で言うのもなんだけど、
かわいく描けたので
暑中見舞い用にアレンジしました(*^_^*)




さて、またレコメンネタです★

同じマンションの
エレベーターに乗った男性に
一目惚れしたんだけど、
どうしたらいいか?
みたいなお便りがあったので、
やっぱり櫻葉さんに置き換えてみました。

長くなりそうなので、まずは前編から。
よかったら、どうぞ(ノ´▽`)ノ




             ある日の朝の事

{6FCF6D85-4AC3-4E18-9123-6A5ACAE256F2}




{134FDA4C-A09B-4417-A8E3-9A7534251208}




         また、別な日の朝


{11D4B294-B8BC-4FD3-BE23-0B1036B1018B}





{3BA26F10-6EEE-428A-91C2-268119757924}




雅紀君の恋は実るのか?
続く






全然関係ないんですけど、
今日小学校で子供の面談があったんですよ。
それで一年生の次男の面談してたら、
担任の若い女の先生が神妙な面持ちで
「こないだ次男君の事で
    女の子数人が訴えてきたんですよ」って。

何々⁈(((゜д゜;)))
叩いた?
泣かせた?
いじめた?

「次男君が女の子に
 『僕のちんちん見る〜?』って言って
   女子2名が訴えてきて。
  
   また別の日には
『僕のパンツ見る〜?』って
   別な女子2名が訴えてきました」




ズコーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

お‥‥おバカ。(´д`lll) 


そんな感じで子供3人の面談してきたので、
お絵描きが中途半端で(;´▽`A``

ではでは今日も読んで下さって
ありがとうございました(*^_^*)