貴族探偵 第1話と ネプリーグ | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。


{78E0DD57-F054-4904-A165-F27038746732}



こんにちは(^O^)/

昨日の貴族探偵よかったですね★
↑の翔さんのように、
あんまり女の人との絡みがなくて、
ホッとしました(^▽^;)

正直、出番少ないような‥って思いましたが、
第1話がエピローグみたいな感じで、
第2話からいっぱい活躍するのかな?
期待しよう(≧▽≦)

視聴率も2ケタスタートだから、
よかったんじゃないかな≧(´▽`)≦




{2D32784F-D6E2-4899-A4BB-4F9B8E6DEFD5}


「アバンチュール」流行るんじゃない?( ´艸`)






次は、ネプリーグ見て思った妄想漫画です★


{77380ACF-32CF-495E-A2C9-E974FFB505B0}



{A908144E-3239-462E-BE3B-09EFFAC3E349}



雅紀君が「ピンキー」正解したの見て、
翔さんからピンキーリングもらってたんじゃ
ないかって思ったんです(´∀`)

だってこの問題の私の答えなんて
「赤ちゃん指」だったもん…。


では今日も読んで下さって、
ありがとうございました(*^_^*)