七夕みたいな2人 | 青りんごの櫻葉絵日記

青りんごの櫻葉絵日記

相葉雅紀君、櫻葉さんへの愛をイラストで叫びます。
腐的要素、BL要素含みますので、苦手な方・男性は
ご遠慮願います。

こんにちは(^O^)/

週末挟みましたが、
今日から子供達は春休みで‥‥。(´д`lll) 

なんかネタがなくて、
ほのぼのしたもの描きました。
エロないです。

嵐さんお子ちゃま編です。
雅紀君が幼稚園、翔さんが小1くらいかな?

ちょっと時期ずれてますが、
気にしないで下さい(^▽^;)

ではどうぞ(ノ´▽`)ノ


{CF058F05-3033-4F93-8B9B-9EDB6F55828E}

{03F3EB96-CA52-4942-8B66-FDEC1150D0C9}

{A1B17759-6038-469E-9CA2-10D1123DC4E5}

{6939B856-146F-4F4F-B524-01B023CB4695}
相変わらず2人はいつも一緒なのでした★
(絵は織り姫と彦星のつもり)


元ネタはTVガイドです。
「七夕みたいだね」は翔さんが言ったのよね。
はぁ〜甘い(=◇=;)

お子ちゃま編なんて書いといて、
いつもと同じ絵でした(〃∇〃)


では今日もこんなの読んで下さって、
ありがとうございました(*^^*)