玉ねぎとにんにくを娘にあげる | グリーンワールド

グリーンワールド

約45坪、15坪の2つの農園を借りて無農薬、有機で野菜を栽培しています

6月11日 木


今日は娘たちが畑に来る日。

夕方5時頃に来るというが、雨が降ったり止んだりのはっきりしない天気なので中止するかどうしようかとやきもきした。


とりあえず、午前中にK農園に行って、あげるための野菜の収穫をしてきた。





そろそろU農園に行こうかと準備して外に出ると雨が降り始めたので、家に戻る。

中止にしようと長女にメールすると、いずれにせよ家に来るという。


娘達は4時半頃、家に着く。

京都の水族館に行ってきたのだという。

小雨が降っていたが、一緒に車に乗ってU農園に行った。


野菜置き場から玉ねぎ、ニンニクを出して車に積んだらすぐに出発してもらった。

私は後片付けをして、家に帰った。


昨日、オーナーさんがファームからワラを運んでくださった。