遅くになりましたが、











今週月曜日をもちまして、












当団体企画
【Voice Box vol.5 〜駅の箱〜】











無事に公演終了致しました!












ご来場頂きましたお客様、











会場の下北沢亭様、











そして何より出演者とスタッフの皆さま、台本執筆して頂きました阿部さんと仲本さん、及び演出を務めて頂いた柴田さん!














鬼ありがとうございます!!!











今回の公演は、今までの声珈琲とはまた少し違った公演となりましたが、










お楽しみ頂けたお客様もいらっしゃったようで!











主宰として、胸を撫で下ろしつつも嬉しさ、有り難さを感じている次第です!













自分も今回、冷静に舞台が出来ていく様を見ていく中で









たくさん演出の勉強になりましたし、










たくさん盗みたい芝居に出会えましたし、











何より、今回の出演者の皆さんと、この舞台でこうして関われた事が







とても嬉しいです!












つくづく、齋藤は幸せモノです!
















本当に舞台ってイイね!










これを糧に、もっと多くの人に、より良い企画を舞台をイベントをお届け出来るように精進して参ります!!












とりま次は5〜6月!
色々と目白押しなので準備せねばっ!!!





どうぞ、お納めくださいませ!

 
{EB7A9C37-7D21-4E0F-9583-F4C63BD2F923}