シャワー浴びます。












頭洗います。












身体洗います。














青アザに気づきます。












え?












何これ!?汗












以上、昨晩の寝る前の自分でした。












とは言え、人って気付かないうちにぶつけてるモンなんですね、足。












しかも、何だか気付かない時は痛く無いのに




気付けば痛い。












人体は不思議ですね!












と言うわけで今日の私のミッションは












アンメルツを買うことです!笑




どうぞ、お納めくださいませ!


{64DBF743-FF59-4ABC-9E49-25A0E447BDD9}