小エビまま🍤
こと
いしだひさこですチュー

世界資産家の先生に出会い🌏
その学びを得て

パートナーシップ
子育て
対人関係
仕事
自分のビジョンについて

それらがまるっと!
心地よい方へ💗
豊かな方へ💗
流れています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


2023年10月21日から始まった
マヤ暦の新しいサイクル💫

私達が普段使っている
365日のグレゴリオ暦とは違う
260日のサイクルで周っています♡

このマヤ暦って一体何なの?
と言えば

✳️今日宇宙からどのようなエネルギーが
降り注いでいるのか✨✳️

それを教えてくれるんです🎶

それが分かったらどうなるの?
といえば

✳️マヤ暦に沿って過ごすだけで
自分に無理することなく
目の前で起こる出来事が変わってくる✳️

ということです🌈

♥叶えたい願いが叶う♥
ってことなのです✨

…………不思議?(*´艸`*)
…………信じられない?(*´艸`*)

それがホントに起こってるんだから
「真実」なんです☺️🧡

私が叶えたかった願いも
このマヤ暦手帳に書き込んだんです🌟
そしたらすぐ叶った🐣

願いや夢を叶えるって
「努力しなきゃいけない」
「叶わないのがふつう」
「叶ったら奇跡」
って思って幼少期から過ごしてきました🤔

だけどね
それは

頼り方を知らなかっただけで✨
願い方を知らなかっただけで✨

『知らないことを知らなかった
だけだった爆笑

マヤ暦を扱っている協会は
今はたくさんありますが

画像のものが実際に私が使っている
『マヤガーデン流マヤ暦手帳』🌈

これは書き込み用で
LINEの配信とこの手帳のセットで買いました(*´艸`*)

✳️楽に願いを叶えたい方
✳️マヤ暦に触れたい方
✳️不思議な真実が好きな方
✳️実現したい夢がある方

購入方法を知りたい方は
いいね!教えください😊
詳細をメッセージいたします🍀

 




#マヤガーデン流
#マヤ暦
#マヤ暦手帳
#宇宙からのエネルギー
#流れに沿って生きる
#グアテマラ
#シャーマン
#毎日のメッセージ
#夢
#願い
#叶う