だいぶ古くなってしまった我が家のキャットタワーを買い換えましたニコニコ

 

かなりオススメで、大型猫ちゃんを飼っている方に特におすすめしたいので

記事にしてしまいますキラキラ

 

※我が家では、ハチワレ猫6キロ、現在4キロの8か月のラガマフィンがいます。

 

使っていたのはマルカンさんのキャットフレンドタワー

 

 

右側のオレンジ色のタワーですが、こちら5年くらい使っているのでもうボロボロにアセアセ

 

爪とぎ部分がはがれてきてしまっていますね…ガーン

 

 

サイズ感はコンパクトでW595xD445xH1270

賃貸マンションでもコンパクトなサイズなので気に入って使っていました。

 

再度購入しようと思っていたのですが、なかなか売っている所を見かけなかったので

今回はPEPPYさんのキャットハンモックタワーを購入しましたキラキラ

 

 

 

キッカケは動物病院にあったPEPPYさんの雑誌!

 

クーちゃんを先日去勢前の診断で病院に連れて行った時にPEPPYさんの雑誌を見かけ

「これだ!!」と思ったのがキャットハンモックタワーですチョキ

 

スリムタイプの方なのですが、マンション等にぴったりなコンパクトサイズで

台座が50センチ×41センチなんですキラキラ

 

下矢印実際に置いてみるとこんな感じでしたピンクハート下矢印

かなりコンパクトですが、柱が4つあるため安定感もかなり良いです!!

 

下矢印ハンモック部分下矢印

 

ハンモック部分もかなり大きくゆったりめなので

6キロある猫ちゃんでも余裕でしたよ音譜

 

 

・マンション住まいでコンパクトなキャットタワーが欲しい!

・しかし大きめ猫ちゃんなので、安定感のあるタワーが欲しい!

・カラフルすぎず、お家の家具となじむものが欲しい!

 

そんなワガママな願いを叶えてくれたので、大満足でした星

 

同じようなお悩みをお持ちの方・・・

キャットハンモックタワーかなりおすすめですよラブキラキラ