モニプラさんのキャンペーンにて
無添加キャッフード「ジンジャー・トム」がおうちにやってきました!!ウインク
 

下矢印ジンジャートムとは??下矢印
猫にとって最善の「食」を考えた全猫種オールステージ対応の無添加キャットフードですキラキラ
 
 
上矢印断面図ですキラキラ上矢印
 
今までいろいろなフードをお試ししてきましたが、こんなおいしそうなのは初めてびっくり
切っているだけで「このままフライパンにいれてピーマンと炒めて食べられるんじゃないか」と
思ってしまったくらいでした照れ
お中元でいただいた高級はハムとかみたいなかんじです星
 
普段はドライフードを食べることが多く、ウェットフードが苦手な我が家のぷっちゃんですが…
こちらはおいしそうな匂いがしたようで、すぐによってきて食べてくれましたラブラブラブ
 
画像のサイズくらいに切ったら食べやすかったようで、食べてくれましたニコキラキラ
 
しかし、私のあげる量が多すぎたようでアセアセ少しお残ししてしまいました笑い泣き
 
次の日からは少しずつあげ、おいしくいただきましたウインクラブラブ
 
 
ぷっちゃんが少食なこともあると思うのですが、小分けのパックやハーフサイズがあったら
すごく扱いやすくなりリピートしたいな…と思いましたニコニコドキドキ
星記念撮影星
 
 
 

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード) 

お得な特別トライアルセット【無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」】