コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

モニプラさんのキャンペーンにてニッタバイオラボさんより…

粉末コラーゲンの「コラゲネイト」がやってきました!!ウインクキラキラ

下矢印コラゲネイドとは??

コラーゲンの持つ驚くチカラを実感【コラゲネイド】

◆味・無臭、糖分・脂肪分ゼロの純粋コラーゲン由来機能性ペプチド100%キラキラ
◆肌等の美容効果だけでなく骨や関節などカラダの健康を支えてくれるコラーゲンキラキラ

◆独自の分解技術により、カラダに機能するペプチドをバランスよく体内にキラキラ

モンドセレクション3年連続金賞受賞(2012年、2013年、2014年)キラキラ

-----------------------------------------------------------------------

毎日摂取したいけれど食品で取るのは大変…アセアセ

そんな声にもこたえられるのが、コラゲネイドなんですラブラブ

飲み物、お料理等の味を全く邪魔することなく毎日コラーゲンを取り入れられる

素晴らしい商品なんです音譜

3月1日の試してガッテンで放送された際にコラゲネイドが使用されていたそうですびっくり

本日、1日目は冷蔵庫にオレンジジュースがあったのでオレンジジュース

お試ししてみます!!ウインクキラキラ

 

-----------------------------------------------------------------------

下矢印使いやすい保存容器に移し替えましたキラキラ


下矢印パラパラと入れていきますキラキラ

混ぜると少し色味が変わりましたが、味は普通のオレンジジュースでした!!びっくりキラキラ

本当に素材の味を邪魔していません、さすがニッタバイオラボさんラブラブラブ

明日はヨーグルトに入れてみようと思いますニコニコ音譜

 

今日は初日ですキラキラ1か月間、よろしくお願いしますおねがいドキドキ

※まだ初日なので変化等ありましたら、後日報告させていただきますチュー音譜

 

-------------------------------------------------------

※追記※

妊娠中でパサパサだった爪が明らかにきれいになってきましたラブドキドキ

折れやすかったのですが、あまりおれなくなったきがしますキラキラ

 

株式会社ニッタバイオラボ