こんばんは!!チューキラキラ

先日参加させていただいたモニプラさんの株式会社アクシス様のキャンペーンにて

キラキラ「ジョイココスクラブハンドソープ」のライムキラキラがお家にやってきましたウインクラブラブ

アクシスのモニプラファンサイト参加中

-------------------------------------------------------------

まずは商品のご紹介から八分音符
Joy.coco

下矢印ジョイココスクラブハンドソープとは??下矢印

パウダリーローズ、スイートピー、レモネード、ライム、ラブ…5つの香りドキドキ

 

①アボカド種子(スクラブ成分)がシワに入り込んだ汚れまで落とします音譜

◆農作業などでついたしつこい土汚れもしっかりキラキラ

◆ヘアセット・メイクや日焼け止めのべたつきもさっぱりキラキラ

◆お肉やお魚や油ものでついてしまった油汚れもスッキリキラキラ

◆お掃除のあとのホコリもしっかり落としますキラキラ

②100%天然のヴァージンココナッツオイル使用のため、しっとり保湿音譜

③天然アボカド種子のスクラブなので環境にも、お肌にも優しい音譜

 

汚れもしっかり落ちて洗い上がりはしっとりなんて贅沢な商品ですよね!爆  笑キラキラ

 

-------------------------------------------------------------

 

今回はライムの香りを使用させていただきました!!ウインクキラキラ


写真ではよくわからないのですが、実は旦那のお弁当のからあげを作った後にべたついた

手をハンドソープを使って洗いました!!ウインクラブラブ

 

下矢印手を濡らしてからワンプッシュキラキラ下矢印

黒い粒が天然スクラブのアボカド種子です。
とろっとしたテクスチャーです。


下矢印擦り合わせ、洗っていきますキラキラ下矢印

スクラブ=少し痛そうなイメージがあるのですが…

全く痛くありません!!キラキラ

だんだんと泡立ってきましたウインク音譜

この後、もう少しモコモコになるのですが…両手がふさがっていて写真が取れずあせる

皆様にモコモコの泡をお見せすることが出来ずに申し訳ありませんショボーン

 

水で洗い流した後は、つっぱらずにしっとりとしていました!!チューラブラブ

もちろん、お料理後の手の油もしっかり落ちていてさっぱりです。

 

手を洗い終わった後も、少しだけライムの香りが残っていました音譜

さわやかな香りなので嬉しいですねラブラブ

女性的な香りではなくて男性から香っても好印象な香りです口笛

 

-------------------------------------------------------------

 

女性の方は特にお料理の後の手の汚れやメイク後の汚れがなかなか落ちない…

といったご経験をされたことがあると思われますあせる

 

前の会社にいた先輩が普通のハンドソープを使うと手が荒れてしまうのでご自分専用の

ハンドソープを手洗い場に置かれてることがありました。

 

私も乾燥肌&敏感肌ぎみなので、お化粧品はもちろん石鹸やハンドソープも手に合わない

ものは使えないこともありましたあせる

 

こちらの『ジョイココスクラブハンドソープ』は、なんと…

 

トライアルキットの取り扱いがあるんです!!キラキラ

※トライアルキットの取り扱いはこちらのページです八分音符

 

お試ししてみたい方は、トライアルキットからもお試し出来るので安心ですよ爆  笑ラブラブ

 

株式会社アクシス