こんにちは!!ニコニコキラキラ

先日参加させていただいたモニプラさんの、ビーガーデンさんの開催キャンペーン

にて『そうかいオリゴ』がお家にやってきましたおねがいラブラブ

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

たっぷり200グラム入っておりますキラキラ

 

こちらオリゴ糖100%の自然商品なので、妊婦さんでも赤ちゃんでもラブラブ誰でも

おいしく召し上がることが出来ます照れドキドキ

 

お砂糖のように使えるのにカロリーはお砂糖よりも少ないので便秘の解消だけでなく

ダイエット中の方にもおすすめですね!キラキラ

お料理にお砂糖の代わりに使えて家族の健康管理&虫歯対策としても有効だなんて

すばらしいですねラブラブラブ

私も現在妊娠8か月でかなりの便秘に悩んでおりましてアセアセ
自然食品のため、お薬と違って安全に毎日摂取出来るのは嬉しいですチューラブラブ

体重管理もしっかりしなくてはいけないので、お砂糖より低カロリーなことも

とってもありがたいですね!ウインク

 

下矢印スプーンにすくってみましたキラキラ下矢印

早速ヨーグルトにかけてみました爆  笑kirakria*

画像で見ても分かるような、まっしろで細かい粉末です。

下矢印混ぜましたキラキラ下矢印

やはり細かい粉末なので、すぐに溶けましたウインクキラキラ

 

お味は、控えめな甘さでヨーグルトととても合いますラブラブ

ジャムやフルーツなどがなくてもちょうどよい甘さです爆  笑kirakria*

 

癖などが全くないので、毎日の飲み物やヨーグルト、お料理に入れて

長期的に使えますね!キラキラ

 

妊娠後期の現在、どんどん便秘も酷くなっている現状ですので、そうかいオリゴさん

の力を借りて体重管理&便秘対策を頑張りたいと思いますラブラブラブ

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~