こんにちは!!ニコニコ
今日は朝起きたら雪がうっすら屋根につもっていたりでビックリでしたびっくり
 
本日は、クラウディアさんの商品のご紹介ですラブラブ
 
クラウディアさんは、創業25周年の会社様なのですが
ドキドキ女性による女性のための通販事業ドキドキという経営方針なのだそうです照れ
webショップも、見やすく探したい商品が見つけやすいですキラキラ
 
 
『クラウディア マジック ハーブ歯磨き粉(ミントチョコ)』
を今回ご紹介させていただきます!!爆  笑キラキラ
●甘くて美味しいミントチョコフレーバーなので、食べたような満足感キラキラ
●「甘いものが食べたくなったら歯を磨こう!」をスローガンにダイエットの応援をする歯磨き粉キラキラ
●甘いものが好きでやめられない方に、おすすめキラキラ
 
そして漂白剤を使っていないのに虫歯や口臭予防、歯を白くする効果があり
トリートメント効果も期待できるそうですよ爆  笑音譜
 
----------------------------------------------------------------
小さなダンボール箱で届き、中はしっかり梱包されていましたキラキラ
 
パッケージもとても可愛らしくて女性向けですねラブラブ
ミントカラーで清潔感ばっちりですニコニコ
IMG_20170209_141213398.jpg
パッケージとおそろいで可愛らしい水玉のデザインですラブラブラブ
洗面所に可愛いものが置いてあるとテンションがあがりそうですねkirakria*
IMG_20170209_141245928.jpg
 
そして早速ハブラシにのせてみた写真ですキラキラ
さわやかなミントの香りがしました​​​ウインク 八分音符
 
ミント色+チョコレートの粒粒があるのが分かりますドキドキ
 IMG_20170209_141415998.jpg
そして歯磨きをしてみた感想です!!チュー
 
下矢印
 
さわやかなミントの味と、ほんのりチョコレートといった印象ですニコニコドキドキ
辛い歯磨き粉が苦手なのですが、こちらは一切辛さがありません!
 
小さな子でも、この歯磨き粉で磨けてしまうのではと感じます!!
 
こちらは泡立ちが少な目なのですが、泡立ちが多すぎるものはたくさんの泡により
「磨けている」と思ってしまいハブラシを動かす回数が少なくなってしまうことがあるあせる
と聞いたことがありますびっくり
 
しっかりハブラシを動かせたようで隅々まで磨けツルツルキラキラになりましたウインクラブラブ
 
----------------------------------------------------------------
 
妊娠7か月なのですが、マタニティ歯科に最近まで通っていたこともあり
今は虫歯がないのですが妊娠中は虫歯ができやすい口内環境になってしまう
と聞いているので、油断はできないんですよねアセアセ
 
朝起きて歯磨き、朝ごはんを食べて歯磨き、お昼ご飯を食べて歯磨き
おやつを食べて歯磨き・・・コーヒー(ミルクとお砂糖を入り)を飲んで歯磨き、また夜に・・・
 
などなど!1日に何回歯磨きしてるの?ってくらい気合をいれ歯磨きしていますあせる
 
磨いてる時の味がほんのりチョコ味+さわやかミントのため歯磨き後はさっぱりkirakria*
なこちらのミントチョコ味の歯磨き粉は、色々な方におすすめしたいですねキラキラ
 
職場で歯磨きされる方なども、忙しい時などに癒されそうな気がしますチュー
私のように体重管理中の妊婦さんにもとってもおすすめできますねラブラブ
 
※余談ですが、宅急便が届く直前にチョコレートを食べていましたガーン
  1日1回のおやつタイムなのでお許しくださいあせる
 
----------------------------------------------------------------
 
『お腹がすいたら歯を磨くとダイエット効果があるキラキラ
インターネットの記事でも見つけ、目からウロコな気分でしたびっくり
 
●せっかく歯を綺麗にしたのに汚したくないアセアセ
●何か食べてまた歯を磨かなくてはいけないのが面倒くさいアセアセ
 
その結果、無駄な間食が減るためダイエットに繋がるんだそうですよキラキラ
 
ミント味の普通の歯磨き粉よりも、ミントチョコレート味だとより歯磨きタイムが
楽しくなってしまいますね!!照れラブラブ
 
おいしいだけでなく、虫歯や口臭予防歯を白くする効果やトリートメントまで
オールインワンのキラキラ優等生キラキラなんですおねがい
 
ご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひお試しくださいラブラブ