みんなの回答を見る



大好きですラブ



生まれ育った家の近所には、

駄菓子屋さんがあってね。

学校終わったら、お小遣い握りしめて

毎日、通いましたよ爆笑



私以外に、お客さん居なかったら、

特別に新しいくじ付きガムを

引かせてくれて、どうしてかと言うと

くじ付きガムの一個目は当たりガムが

出てくるんです。

その当たりが出るとくじが引けて、

出た額面分だけ買い物が出来るんだよ。


くじ運のない私は、いつも最低額

のくじしか引けなくて、悔しかったなぁショボーン


因みに、一番好きな駄菓子は、

串に刺さったカステラ照れ



これもね、当たり外れがあって

当たりだと袋に入ったドーナッツ型の

カステラが貰えるのチュー



でも、私は外れの串に刺さったカステラが

大好きだったのラブ



懐かしいなぁ。



今見つけても、買うことはないけど

好きだったのよねおねがい